トップページ

2011年1月18日 (火)

【サンプル動画】蒼井そら、「強烈潮吹き」を噴射するシーンは必見!

蒼井そら 最新作サンプル動画あり!!

Soraaoi001
恵比寿マスカッツのメンバーとしても活躍中のセクシータレント・蒼井そらが、中国で歌手デビューすることが決定。1月20日に限定シングル「毛衣」を配信するらしい。 これまでにもタイや香港などのアジア圏で女優として活躍してきた蒼井そら。昨年4月には中国・青海省で発生した青海地震への募金を「Twitter」上で呼びかけ、大きな反響を呼んだ。 また、11月には中国の大手ポータルサイト「新浪」でTwitter形式のミニブログを開設。現在およそ93万人からフォローされるほどの人気を集めている。 今回話題となっている中国デビュー曲「毛衣」は、北京語の歌詞によるしっとりとしたバラードソング。日本と中国を歌の架け橋でつなげるシンガーとして、大きな活躍を見せてくれそうだ。

◆蒼井そら 最新DVD情報!!

【完全服従どM秘書 】

Soe523pls
【サンプル動画よりキャプチャ】

Soe005235_2
【サンプル動画よりキャプチャ】

Soe005234
【サンプル動画よりキャプチャ】

Soe005231
これからも応援しますよ~!!!!(*⌒∇⌒*)

【蒼井そら サンプル動画 16分】
Daily
※画像をクリックで再生します。
再生しない場合は
こちらから
(*´∇`)ノ





恵比寿マスカッツ メンバー 蒼井そら 画像 恵比寿マスカッツ動画 蒼井そら 恵比寿マスカッツ ファンクラブ 蒼井そら 恵比寿マスカッツ チヨコレイト 恵比寿マスカッツ りりか 恵比寿マスカッツ Wiki 恵比寿マスカッツまとめ 恵比寿マスカッツ DVD

トップページ

無料ブログはココログ